キラキラHappy Birthdayキラキラ
キラキラたろキラキラ


8歳になりました♪






昨日は Birthdayを迎えるにあたり
トリミングしてもらいキレイになりましたよ✨


なんと
今朝はレオママからお祝いのラインが
びっくり


覚えていてもらってお祝いをしてもらえるとは
なんと幸せか、ねぇ、タロウインク


✨ありがとうございます✨




お彼岸でもあるので
3ムスコ連れて今日はお墓参りに2ヶ所行き
その後

タロの喜ぶ公園に行きましたが
お花も咲いて陽気も良いのでいつも空いてる
小さな公園も賑わっていたため公園をやめて
少し上の丸火まで行きました♪






キャンプ需要が高まっていた近年
この長引くコロナ禍でさらにキャンパーは増えているようですね

丸火のキャンプ場…
前はガラガラというか、
利用者見た事なかったし、ここを利用する人はいるのか!?って雰囲気全開だったんです😅正直


その丸火が昨年のお盆連休はなんと
満員御礼だったそうで
予約とれなかったと友人が言っていました
工エエェェポーンェェエエ工



そして今日初めて
自分の目でキャンプしてる方たちを丸火で見ました

通り沿いから見る限り何組か、テント張ってました


キャンプブームですね〜







冒険のような道を楽しみながら進むと♪




青空の広場です

2泊3日の自然教室、みどりの学校の時に
私も兄やんも来ましたが
私はすでに記憶はありません〜www





蟻地獄





アスレチック、万葉コースを更に歩き
沢山お散歩できてタロも満足気です
ウインク



帰宅後…

嫌そうな顔のタロ氏ウシシ
被り物くらいたまには被ってよ〜



顔も少し白くなったかな

まだまだ食欲も元気もモリモリグッ

元気に8歳を迎えられてなによりです♪

これからも
毎日よろしくねラブラブ







最近のお気に入りショット📷✨





なんすか!?的な🤣










最近のタロさんは
毎晩、豪快に相変わらず寝ております
笑い泣き



思わず同じようなショットなのに
何枚も撮ってしまうにやり

どこのワンズ家庭もあるあるかな〜ウシシ




おーい
母はどこに寝ればいいんだーwww


母の夜食をガン見も忙しい日常のひとコマ
笑い泣き


そして先日
思い出いっぱい感謝いっぱいの
ステップワゴン、調子が何年も悪く中々直らずで…
今回車検のタイミングで悲しいけれど
手放しました

ちびムスコは数日間ヤダヤダと
手放すのに号泣しとりましたねー



そして母が最近ハマっているのは
スプラ2😆

先生は3歳でスプラデビューをし
上手なチビムスコ

更にチビムスコが先生とする兄やんからも
時折アドバイスを受けながら
チビが就寝後に、夜な夜な1時間ほどスプラ特訓をしているアラフォーなのです

タロ、見守りありがとう




夫はその姿に
何かに取り憑かれてるかのようだと
苦笑いしたりしとりましたよニヤリ

フッ
意外と日々のストレス発散なるんです









なんだか微笑ましくて
写真を撮りたく一瞬また電気をつけてしまう母




たろ

いつもありがとう

ピンクハート