毎朝
気持ちの良い青空です






年賀状にしたいところですが
10月におじいちゃんが亡くなりまして
喪中です




なんだか朝

思うのです



こんな空を見ていると

毎日のコロナの事や

いろいろな事が

な〜んもアタマからなくなって


穏やかな時間があって

富士山と青空に心救われるんですよね



ありがとう

富士山


ありがとう

青空


照れ




そして
今日はタロにクリスマスプレゼント🎁
ガーコのおもちゃを買ってきました✨

タロの好きな柔らかさの素材で
惹きつける音

まさにビンゴ
👍




お昼からず〜っと
起きてる時間は遊んでます
笑い泣き


遊び疲れて寝るにも
ガーコの傍らで


良かったよラブラブ
気に入って沢山遊んでくれて


あまりに可愛いから
ヤラセで
ガーコを顔横にてへぺろ



そのまま
寝てました♫








メリークリスマス
🎄