最近は1階で夜寝る事が多いタロ氏にやり

朝降りてくるとソファ座布団の上で
寝ていますラブラブ



短い手で
顔を洗おうとして中々届かないウシシ









気持ち良さそうなタロ♪

照れ



今日はトリミングしてもらい
キレイになりました✨




机の上に何か落ちていないか
チェックするタロ氏の目が…
ホラー笑い泣き



お散歩コースに菊が咲き始めました





【題】菊と富士山と犬とお子


ウシシ





♪おまけ♪


お友だちが犬を飼い始めまして
見に行ってきました



だいふく君です





仔犬ちゃんは
何故こんなにかわいいのか💕

キャピキャピしてました爆笑






落ち着きまくったオジさん
タロ笑い泣き

オジさんになっても
犬はかわいくていいね笑い泣き






今日も一日お疲れ様でした
🍀