10月25日


超快晴でした
晴れ
朝霧アリーナ

気持ち〜
照れ


ドッグスクール主催のイベントに
レオくんと行ってきました♪


レオばぁばにも久しぶりに会いました✨

80才には見えない爆笑
若くて元気筋肉

お揃いのパジャマスク





レオくん
笑い泣き
めちゃめちゃ王様感でてる


こりゃツンデレ?オラオラ系?
女子にモテるよね〜

惚れてまうやろ〜爆笑





笑い泣き



お友だち
BROWNKISSにもご挨拶


今人気の鬼滅の刃
手作りエコバック

我が家は黄色のコ
…名前なんだっけ
チビが好きなんでコレに✨
私的には単純にねずこ柄が可愛いいな〜

永遠のイケメンラブラブ
若すぎる13歳のキース✨

高須クリニック通ってる!?www


首のヘルニアもあって少し痩せたかな!?
さらに童顔なったね
リーチラブラブ

青空に富士山にカイルラブラブ









おやつにつられ
タロは終始上向きだけど

みんな
ナイススマイルグッ







とっても気持ちのよい日でした
合格


おやつ買って下さった方がいましたら
ありがとうございました
お願い





いつも近場だけど
朝霧は大好きな場所✨


日本のステキな景色を
少しずつ自分で遠くに出掛けて回れるように
なれたらいいな✨