先日の日曜
暑かったですね〜あせる


久しぶりに犬イベント
わんわんマルシェに行ってきました
爆笑

午後なら空いてるだろうと
2時ぐらいに着いたのですが
満車満車🚙💦

いやぁ〜とても賑わっていました
👏





キャリーワゴンに乗った2人



乗るとすぐ降りたがるんですけどね笑い泣き




コミコミで2人を見ていたら
中々写真撮れず
写真はこれだけ



BROWNKISSに顔をだしたり
こむたまキッチンさんにご挨拶したり
これといって色々なお店を覗きませんでしたが

雰囲気で楽しみました
爆笑


おやつもボチボチ売れたそうです
拍手

✨ありがとうございました✨




次は
10/23㈮,24㈯,25㈰
朝霧アリーナで競技会があり
最終日の25日日曜日は
ハロウィンフェスティバル
をやるそうです
🎃


BROWNKISSさん
犬服出店&おやつ販売あり
私もチビとタロと仮装して行こうかな
ウシシウシシウシシ




再来週の日曜日は
朝霧アリーナにGO!GO!!