しばらく更新ができず
バタバタの日常を過ごしております
Σ(゚∀゚ノ)ノ


ムスコの幼稚園で悩んでジタバタ💦
家事やら内職やら習い事のハシゴやら
もう毎日が忙しなくてバタバタ😅💦



それでも
皆元気になんとかやってます
笑い泣き





初雪が降ったり
サイコーに気持ち良い
茶畑あさんぽしたり





9月29日は
チビの誕生日もあり〜キラキラ

(また後日記事にしようねー





そして最近

毎朝お決まりのタロポーズが
こちら
爆笑ラブラブ


爆笑



またまた別の日も

爆笑


またまた別の日の朝も


気持ちよさそ〜に
仰向け全開!!

へそ天タロさん
ウシシ




みてるこちらは朝から笑顔になります
ニコニコ







こんなバタバタもあり〜の
日々の悩みもあり〜の

でも、ぜ〜んぶひっくるめて
日常が送れることに感謝ですね♪
ウインク




朝晩とだいぶ寒く
日中との寒暖差が激しいです

皆さま体調にはお気をつけください
ニコニコ





おやすみなさい
🌛