一週間前の日曜日は
とても涼しかった


それから吹く風は
どことなく秋を感じる風だ


夕さんぽ
秋の虫たちコオロギか鈴虫か鳴いている


日中の日差しはまだまだ厳しい暑さだけど
少しでも朝晩秋の気配が嬉しい
私でした






最近携帯を変えました♪

格安スマホを3年ほど使っていましたが
たまたま電気屋さんで見直しをしたら
月に7000円ほどかかっていて💦
店員さんから今の携帯は2年で替え時で
それ以上使うと格安スマホも高くなりますとのことで最新のスマホに変えちゃいました😁

タロの写りもバッチリ✨
前よりも綺麗に写ってませんかウインク


契約担当してくれた若い男の子が息子と同い年で
愛知県から静岡の寮に住み通っていると
息子と同い年の子が頑張っている姿って嬉しいもので応援したくなります

うちの息子もそうですがその男の子も
テレビは全く見ないみたい、と
 YouTube を見ると言っていました
本当に今の若者はテレビよりYou Tubeですね😅

ニュースも天気もネット
調べ物に買い物もネット
なんでもスマホ一つで足りる
すごい時代ですねー





最近サッカーの無料体験に励んでいます
今日は夕方ふと寝てしまい
なんだか手がおねだり風で思わず📷パシャリ


あっという間の夏休み

明日から幼稚園が始まります!!


親子でほどほどに頑張ります
Take it easyねー