夏休み
2度目の川遊び♪
ロブ家を含む3家族でルンルン

 
初のライフジャケットで川に入るタロ♪
 
 
 
 
ロブちゃん
ダイブ
したいが怖い
が…
行ったー!!
爆笑
すごいすごい拍手
 
やっぱりロブはやるな〜ルンルン
 
 
ロブちゃんは終始川
 
タロはわりと陸で
皆が危ないか気になり監視
 
 
 
思春期真っ只中
女子高生
“無加工マジ無理だから”
とおまじないのように言ってた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
加工して顔消しました
ご安心を
爆笑
 
 
 
川遊びを満喫する
三男坊音符
 
 
 
ロブ家のお嬢さんとも
キャンプ気分でウハウハ爆笑
 
 
 
 
楽しかったねルンルン
 
 
 
 
 
なんだかんだで
近くで寝る兄弟
にやり
 
 
 
 
コロナ夏
コロナ禍
 
なりに夏を満喫していますラブラブ