今朝
青空快晴
富士山がくっきりと見えたのは久しぶりです



キレイな富士山
🗻
あぁ電線が邪魔


日本は電線を地中に埋めていたら
もっと素晴らしい景色になっていただろうといつも思う




最近は庭プール







プールしながら畑で獲れた
ジャンボきゅうりで水分補給
(チャイナかっ!!笑)





夏休みに入り誰とも遊んでなく
友を欲していたナイスタイミングで
友人宅のプールにお邪魔しました♪






先日
父子でお出かけし
大好きな果物を買ってきました✨

河口湖に行く道中に直売所があり
柴犬ワンコが看板犬でいるところが
ここ数年お気に入りで
そこで買ってきてくれました✨




フルーツが沢山食べられると
なんだか
タイやインドネシアの王族になったような
なんともリッチな気分になるのは私だけでしょうか
(笑)


今は梨も沢山頂き
私はフルーツの中でもとくに梨が好きなので
毎日幸せです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い






各地で今年最高気温を記録しています

皆さんも熱中症には
お気をつけください
クローバー