今日は晴れているタロ地方

陽ざしが出ると梅雨時期とは思えぬ
ジリジリムシムシとした暑さです


先日3ヶ月ぶり?となるお出かけをしました♪

行き先は近場で満喫できる
サファリパークしし座


とても空いていましたが
県をまたいでの移動が解除される2日前でしたが、車ナンバーは
品川や湘南、名古屋に大阪と
県外が目立ちました




コロナ渦で動物たちにとっては
静かに過ごせていた日々だったかもしれないですね😅

サファリバスは蜜を避ける少人数で運行の為、空いているけど1時間待ち💦

なので初の
ウォーキングサファリにしてみました!

はりきるチビ




涼しい小道を進みます

こんな散歩道でタロ散歩が出来たら
夏もいいのにな〜と思いながら歩きました












ライオンにエサをあげ



キリンにエサをあげ
1時間ほど歩きました



毎日泣きながら幼稚園へ通うチビには
束の間の楽しい休みとなりました
ルンルン



おしまい
🙌






幼稚園のボランティアスタッフという名の
2年任期の役員になりました


参加する・参加しない
と紙が来て
人数に達しなければ結局くじ引きとなっていたので

息子も頑張っているし
もうこれで子どもも最後かな、と思い
出来る限りの事をしてあげたい
という気持ちもあり
自らボランティアスタッフというマイルドな言い方の役員になりました


きっとくじ引きでも変にくじ運があるので😌
役員になる確率も高いであろうし😅



2年間
子どもの成長を感じながら
共に楽しんで園生活が送れるよう
全力でサポートしていこうと思います
グー




今日も母とタロ2人


食うて寝て
弟を待つタロなのでした




ピンクハート