最近の日中は暖かく

今日は暑かったところが多かったのではないでしょうか
チュー


昨夜
とても笑えた事が…


お風呂上がりリビングに戻ると…
ジャジャーン!!

机から
タロが仰向けで見えてて笑い泣き


しかも半分だけ笑い泣き

大変
くつろいでまして

思わず📷パシャリ
爆笑


暖かい日中も

牙がドラキュラコギのように
笑い泣き


気持ち良いんだね♪


そして天気良き日には




ゴロゴロ〜
ゴロゴロ〜
あぁ〜コロナ終わらないかな〜
(ずん飯尾風)



タロはトランポリン上で日向ぼっこ



シャツのインが昭和風3歳児と
日向ぼっこ

最近フリが得意な3歳児は


寝たフリ〜

からの
目がイッちゃってるぅ〜




たろ〜ピンクハート






去年からハマった
水風船🎈

今日はサイコーの水風船日和で
今年初の水風船やりました♪





暖かくなりウイルスが弱まればいいなと
思いますが、暑い国でも拡大してるとなると期待は出来ないかもですが


ステイホーム
まだまだ続きますが

今は自分に出来る事を
ただただやるのみです
グー








以前記事にもしました
隣人の方

家族全員でお引越ししました
(我が家が嫌でじゃないですよ😅
他に理由があり引っ越されました)



引っ越すと聞いた1月頃から
多少気持ちは楽でしたし
子供の声やタロを吠えさせない様に
かなり気をつけていましたし
冬の間は庭での外遊びを控えめにしていたので
年明けからは嫌がらせたる行為を受けてませんでした


まだ数ヶ月は片付けに日中来るようですが
普通に庭で遊べるようになるかと思うと
かなりストレスなくなりました照れ

また自分がタンパク質や鉄で
心とカラダが元気になったから
そんなに気にせず過ごす事もできた様に思います


気にしないでやり過ごすには
自分自身のメンタルや体調も大事だという事ですね


学びました



その節は
ご心配をおかけしました
ありがとうございました


クローバー