暖かくなり
この1週間の散歩で
マダニが3回つきました💦

マダニの季節がやってきました!!
えーん


コロナも気をつけ
マダニも十分気をつけなければ💦


先日トリミングをし
キレイになったタロ氏
キラキラ


見よ!!
この美脚に美尻を
照れ





今は毛の抜け変わり時期なので
だいぶサッパリしました♪






ピンクハート
ついふわふわで


抱きつく弟


モフモフおしりを
ツンツクツン!して


なぜか嬉しそう

タロも無で動じず…😅





TVで色々なステイホームの過ごし方
よく見かける様になりました

我が家も
タロさん、自らステイテント


してたり




はま寿司が大好きなチビに
こんなんもマネてやってみました♪




喜んでくれました拍手



日常に楽しみを見つけ
どうせ沢山お休みで一緒に過ごせるのなら

逆に今しかない時間を
楽しく充実した時間にできたらと
思っています

クローバー