鯉のぼりのを出しましたルンルン



もうそんな季節ですね





入園式以降
幼稚園も
習い事も
全てお休みしています


タロ市は今日で5人目の感染者が出ました


とにかくお家にいる日々を送っています

かれこれもう少しで1ヶ月になります


何が一番助かるって
入園したチビはとにかく家が好き!!


スーパーに行く際も
爺さんと留守番させ
私が1人さっと行きます

買い物も1週間に1度とか
買うものもメモしていき
短時間で済ませています


あとはタロ散歩に近所に行くのみです


我が住む地域のサイコーなとこは
そこそこ山…
田舎だから人がいない


茶畑か香花の農家の畑ばかり



何よりいつも富士山を見ながら
お散歩できる



もともとほのぼの田舎が好きでしたが
改めて田舎は良いな〜
照れ





タロ父さんの仕事は営業なので
リスクは高く
でも生きていく為には
働いてお金を得なければなりません


お父さん
家族の為にいつもありがとう

お願い


家族みんなで
各々気をつけて日々自粛しながら
自粛と感じない様
楽しみながら過ごしています!!


また今度どんな事をしているか
アップします♪
ウインク






移さない,移らない

大切な人たちの為に
医療従事者の方たちの為に
介護施設の方の為に
介護を受けている方の為に

日々外で働くみんなの為に


これ以上感染拡大しないよう
早く終息するよう


人との接触をしない
(仕事している方はとても難しいとおもますが)

家族の免疫がつき
元気でいられるよう
もし感染しても強いカラダで乗り越えられるよう
栄養バランスの摂れる食事を作り
生活を支える

それを続けるのみです



🍀