連日コロナコロナのニュース

先週末
コロナの危機感が何故か緩んだ気がして
(コロナ疲れ、コロナ慣れとも)
私たちも屋外ならいいだろうと
タロとチビを連れ白糸の滝公園へ

公園は今まで見た事ないくらい
混んで賑わっていました
びっくり


観光客もいないだろうと
公園のすぐ近くの白糸の滝へ寄ってみると…

普段を知らないが
意外と外国の方もいるし…
早々に退散

ミルクランドもめちゃ混み
みんな屋外は安心と思っているだろうし
子供をどこか屋外に連れて行ってるのだろうと感じました

ミルクランドの屋外で
終了式?卒団式?をしている団体もいました


都会はかなり危機だとここ数日流れている
地方はこのまま終息するのか…

長引くと我が家は自営なので
収入を心配してます



でも暗くならず
タロとチビと明るく過ごしています!!




バースデーのタロ♪

最近見たお気に入り写真♪
このコギはニューヨークの地下鉄に
いつもリュックに入り乗っているそう♪

めちゃくちゃかわいい!!
動画もサイコーでした!!




えぇポーンちょっとこれはどうだろう!?
目痛そうだしやりすぎー



握手を何度もするチビ
タロの真顔で爆笑










ジジババと📷



最近ハマっているお絵描き
↑サングラスをかけてるヒカキンが
バンザイをしてるんだとか

うん!!上手
爆笑



ムスコたちに元気と笑顔を
貰っています!!



You Tubeはコロナ打撃受けず
稼げるのでは?と
真剣にYou Tubeをコツコツでも始めてやっていこうかと思うワタシなのでした




世の中に早く日常が
戻りますように
お願い