テント暮らし

はじめました


なんちゃっててへぺろ


コロナの影響もあるし
ムダを省く事を意識しているのもあり
出かけるのは最低限の買い物
近所の散歩、公園程度

もっぱら家が好きというのもあり
家で日々満喫しとります

子供はテントとか好きですよね〜

大切な物をテントに運びます
おもちゃやおやつ


ふと見ると
タロが入ってたり

おやつ落ちてないかチェック
意外とタロもテントが好きなのよね〜

とんがりコーン開いて落ちてますけど〜
的な訴え中の目ですね


おやつタイムも目を離さず
一点集中真顔

ホントは弟にはしたくないであろう
チビにお手などして嫌々服従


何回やらせるねん!
うん、3回はお手したね(笑)


昼食タイムは
犬が蚊帳の外😅



入れてくれー

とアピールし弟の許可を経て
また入れました😂




夜もなんだかテントに入ってる兄弟


今日はお天気も良かったのでお外で


おやつが口に運ばれるたびに

落ちた!?落ちてないか?!
と見るタロ




ウロウロ


その後強風になったので撤収






室内はポカポカで
お昼寝日和だったね
晴れ


またテントで仲良く過ごそうね
爆笑