1月末に
熱川バナナワニ園へ行きましたルンルン



チビの念願のワニの餌やりがしたく
水,日の13時〜とあったので
当てはまる日時に行きましたが
残念ながら冬場はやらないそうです
チュー
ざんねん💦




ワニも寒いのか
水中ワニはみんな重なってました🐊


ハッキリ言って
あまり何もありません


全く動かないワニと
植物と


レッサーパンダと

バナナと



とても小さな水槽に
じゅんいちという名のマナティーがいました


そして
めちゃくちゃ大きなカメ🐢!!


こんな大きなカメ見たことないっ!!
ってくらい大きさに驚きました
びっくりびっくりびっくり



景色はサイコールンルン


フルーツもサイコーに美味しかったです


美味しいバナナを買って帰りたいと思っていましたが
バナナは一切売られていませんでした
笑い泣き


バナナワニ園
チビは満足した様子でしたが
保護者は一度来ればもぅいいかな!?と
いった感じでした😅



以上
熱川バナナワニ園
ニコニコ





コロナウイルスにより
感染拡大も勿論心配なのですが
観光地や携わる施設が廃業にまで陥り
経済が余りにも傾き
収入が得られなくなるのではと
仕事に生活面の心配があります


中国では犬猫にもコロナウイルスが感染すると、捨てたり処分に持ち込む事態に
なっていると…

人間なら治療したり心配しても
犬猫は治療せず捨てたり処分とは…

最初から飼わなければいいのにと思いますが
それほどまで未知なる菌の恐怖が
人々を世界を支配しているのだということですかね


騒ぎすぎな気もしますが
とにかくこれ以上拡大しない事を
願うばかりです



クローバー