快晴が続いてまして
気持ちの良い日々を過ごしております
照れ



先日のあさんぽ♪
キレイな青空



そして これまた
つい先日の午後

急に天気が曇り…不思議な雲が!!

この雲の感じ…見た方いるかな‥

富士山の真上を
不思議に包むというか
山頂の部分だけ
カッポリ富士山穴が



本当にキレイな曲線と空間で

思わず
パシャリしました


富士山が自分サイズの
円盤雲帽子を浮かせて被ってるようで

写真では伝えきれない
幻想的な雲でした



そして昨日は
白糸の滝公園で
のんびりピクニック♪



息子たちはそれぞれの遊びを楽しみ


ピクニックのお弁当やおやつタイムは
熱い目線のタロ



いい天気なのだけど

日向は暑く感じ
日陰は寒く感じ

何度か陣地を移動しました



帰りはお得意のミルクランドに♪


引き馬に1人で乗る楽しさを知り
今回も1人でウランくんに乗りましたルンルン



そして今朝


朝一番は雲はないけど
午前10時の散歩の時にはもう雲が





明日か明後日は雨が降るそう




みなさん
風邪などひかぬよう
お気をつけ下さい

ニコニコ