夕さんぽ

pm5:10 西の空



実際はもっと明るい感じだし
もっと色がきれいなのだけど

私のスマホではこれが限度のよう

三日月と夕やけと息子たち


北の空には
富士山
すごく暗く見えます
(実際はこんな暗く無かったのになぁ💦)

寒くなり薄暗いと
家々の窓からオレンジの灯りが
ほっこり暖かく感じ
シチューを食べたくなります
照れ




そして
ついに

こたつ

買いました
おねがい





さっそく
足を踏み入れるは
もちろん

新しい物好き
ふかふか好き
タロ氏






ホリホリ
ホリホリ
フガフガ
フガフガ

念入りに素材&質感を
チェック

気に入ったわぃ


といった感じで
一番こたつを受け入れてる
タロなのでした爆笑



もう一つ大事なのは
みかん!!
🍊

おこたの登場とあっては
みかん
切らせてはなりませんね
😁😁😁





今年は
暖かな冬になりそうです
照れ




コロコロをかけるのが
母は毎日忙しくなりそうです