昨日
9/29

無事に
めでたく

3才を迎えました〜
拍手キラキラ



今年はロボカーポリーのケーキ
🎂

とっても喜んでくれました♪






沢山の愛に包まれて

元気いっぱい笑顔いっぱいに
成長しています


今年のプレゼントも家族それぞれから
また友人たちからも頂きまして
本当に有難く
幸せ者の3才児です

クローバー












































本当に大きくなりました


あっという間です



私も子育てを楽しみながら
なにより今を大切に
日々過ごしたいと思います
クローバー



生まれてきてくれてありがとう


あおい
3才おめでとう


ゆっくり大きくなってねラブラブ