先日
我が家から最も近い遊園地
ぐりんぱに行ってきました
ルンルン


偶然やっていた
ウルトラマンイベント

兄やんはウルトラマンが好きで
ぐりんぱに来たっけな〜

戦隊ものはいつの時代も
子供のヒーローで
みんな好きなんですね



お花もキレイに沢山咲いてました




涼しいし
タロにも最適なお出かけ日和








犬と乗れるカート…

振動がめちゃくちゃ凄い
ガーン

ちょっと人も犬も15分の道のりは
大変でして
こちらはあまりオススメできません


スピードが出ない様に
あえてボコボコをしてある様ですが

ちょっと…
ゆっくり楽しむには程遠いアトラクションです
ガーン



ドッグランも広くはありませんが
3ヶ所はありました

リードフックもあちらこちらにありました




前回はソリ滑りにきましたが
悪天候だし中国人観光客の方々が
あまりにも多くて
なんだか疲れきりましたが

先日は平日ということで
ほどよく空いていて
良かったです♪

やはり行くなら平日ですねウインク






帰りの車内










おつかれさま
ルンルン








1週間前に
タロの大好きだった
リュウが天国に旅立ちました

7才とまだ若かったのに…

タロがシッポのないお尻を
ブンブン振るワンコは本当に少なく

会った時は喜んで喜んで…


リュウちゃん
タロと仲良くしてくれてありがとう






痩せていた
若き日のタロ

リュウが好き


2匹の兄弟にもみくちゃにされるタロ

オレだ〜
オレだ〜
前後ろ
マウントとられる
なんとも珍しい光景



三匹羽織で
タロにくっつく
シュンとリュウ



楽しかったよね





リュウちゃん
もう痛くないし苦しくないね


虹の橋で元気いっぱい走ってね


🌈


本当にありがとう