数日前から急に空気が変わり
とっても涼しくなったタロ地方
にやり

昨日はめっちゃ猛暑💦

涼しくなり暑くなり
だんだんと季節が進んでいるよう
まぁ秋にこの暑さは異常だけど


こんな過酷な暑さで停電に断水と
千葉や下田では本当に本当に大変でお辛いかと想像も追いつきません
それと同時に
いかに日ごろ何不自由なく生活をしていることが有難いかと改めて思いました


どうか
一日でも早く被害を受けた方々に日常が戻りますように







8月後半からの
〜お出かけまとめ〜


8月下旬
東京タワー見学




初めて都会を眺めるチビ


宇宙人アクアパーク品川イルカ







くらげは幻想的というか
不思議な生き物で見入ってしまいます
宇宙人


日帰りですが
どこだか通過したホテルのロビー?
キレイだったのでカメラパシャリ爆笑


仕事終わりの義姉と合流し
東京駅で夕飯
そして帰宅



9月1日

防災訓練


夕方早めの公園散歩



すごい顔で舞う
タロ氏
爆笑

夜は御殿場プレミアムアウトレット


親子でレゴフレンズが好きで
レゴを買いルンルン



うんちの様なアイスに喜ぶチビ

小さいコにウンチおしりネタは
永遠にテッパンだと思う母



先週末
義姉と乗馬体験へ
猛暑だからタロはお留守番

おいてくんやろ
留守番やな
行ったらええわ
さいなら

なぜか関西弁が合うような
冷めた見送りのような表情のカレねー




乗馬体験は5歳からのため
チビは引き馬

引き馬も親子で申し込んでましたが
“1人で乗りたい!!”
と初めて見せた男気

きっと直前に“やっぱりお母さんと”
と言うだろうと予想しましたが

本当に1人で乗り
とってもとっても嬉しくなりました

成長したな〜拍手







すぐに父ちゃんにも送れば
即電話が
笑い泣き

同じく驚いてました



そして
先日の休日

まかいの牧場にも行き
1人で乗る!!張り切って引き馬に🐎




いや〜馬はいいね!!
私も馬が大好きだから
好きになってくれて嬉しいルンルン


そんなこんなの
我が家のこのごろでした
ニコニコ




おしまい
完了