超快晴の朝
(昨日)

7時すぎると陽がジリジリ



これぞ

残暑


厳しい残暑が続き3日連続の
青空にくっきり富士山




そして
最近

私はグリーンや部屋の模様替えに
ハマっている


色々な飾りやグリーンを買うことで
ストレスを発散し
自分を満たしている

買い物とはなんたる効果か!!



すぐ緑や花を枯らすタイプだが
初めて 多肉植物を寄せ植えしてみる

玄関外が明るくなった♪


ピアノの上の写真盾をやめ
親子で好きなLEGOを飾ったり

玄関に飾り棚をやってみたり

階段に写真を♪
毎日の上り下りが楽しくなったり
ルンルン


ちょっと笑える白Tシャツ
爆笑
なまけものぶら下がり
直訳すると
“そこを掴んでて”だけど
アメリカンスラングで
“諦めないで頑張り通す”
という意味があるそう


こちらも犬に噛まれて
直訳だと“俺を噛め!!”だけど
アメリカンスラングで
“ふざけんな”という感じらしく

元気に和むTシャツがお気に入りに
なりそうてへぺろラブラブ


そしてタロ氏は
BrownKiss
のクールエプロン音符
中型犬コギサイズはパツパツの為
大型サイズでちょいブカブカですが


首元からお腹おチン手前まで
続けて3ヶ所保冷剤が入ります!!

なんとスバラシイ拍手



つけると固まるのですが
夏に残暑に活躍アイテムです
ウシシ




以上
最近のお買い物やハマりモノでさした
ウインク





こちらは
台風
無事に通過


大きな被害がありませんように
お願い