今朝

やけに近くで寝ていた2人





先日夜

父ちゃんのリビング布団上で
くつろぐ2人

チビは相変わらずちょっかいを出し
タロ兄は迷惑そう





そして今日は
トリミングしてもらったり
駿河SAでロブちゃんと遊んだり
疲れたタロは
いつもより早々ベッドで就寝


おっぴろげ〜な姿に
イビキも
笑

今夜もなんだか近くで
寝る2人笑



今日も一日お疲れ様でした♪
おやすみなさい🌛


おまけ


SAランの外で遊ぶ2人ぷぷ






今日はSAの駐車場で
停まっている車にぶつけてしまいました


最近
なんだかとても疲れていて
ぎっくり腰後
授乳中の左乳首が切れてしまい
(たぶん上下歯が生えていて噛んでしまうからか…)
左側でしか授乳してこれなかった唯一
ムスコが育ってきた奇跡の左乳が泣き1

だけどどうしても飲みたがり
寝ている間も“パイ”“パイ”と言うので
切れているとこ毎回授乳していて
だいたい日に6〜8回
涙がちょちょぎれるほどに
激痛が走り
それでか頭痛や微熱が先日は出たり

自分が体調が優れないと
タロの散歩やムスコの面倒が満足に
見れないのがツラく


その上
私が妊婦の時に名前だけだからと
姑に地域の平役を頼まれ(愚痴笑)
それが更に勝手に2年しばりで
更に姑と図々しい近所の役員の人の
勝手でご丁寧に私の知らないとこで
私の名前が役職に
つかされていて青首大根(愚痴)←ホント笑えない


その監査やら
名前だけといわれたはずが
妊婦出産後に参加していなかったら
近所の役員の方々に
責められた言われ方をしたり
あと2回監査の役目がありますが
とても気が重たく
精神的に体調的になんだかお疲れの日々を過ごしていたら
今日はなんと車をゴツン


ハッ
としました




相手の方が
とても紳士ないい方で救われ
何より怪我のナイ事故で良かったと
ロブちゃんちにも
父ちゃんにも
言ってもらえて救われて



ホントに気をつけなきゃ!!


私は運転も上手ではないので
安全運転を心がけているのですが
気が抜けていたのです


変な言い方ですが
今回は車のキズだけで済んだ事が
不幸中の幸いで
改めて意識を引き締めることができました



お代は高くつきますね
がっかり
父ちゃん
本当にごめんなさい


保険料も3年で15万ほどアップだそうで
月々4,000円位か…
スミマセンでした354354


スーパーでお菓子とパン買うの
控えなきゃーなくうぅっ





季節の変わり目で
何かと体調を崩されたり
疲れが出たり
落ち込みやすかったり
するかもしれませんが




皆さまも
どうかお気をつけください

にくきゅう








いつも
訪問してくださり
ありがとうございます


(*˘︶˘*).。.:*♡