12/7
初めて歩きました
5歩〜7歩


それはそれは
みんなで喜び感動しました
👏



そして
ここ数日
急に距離が延び

完全に二足歩行
する様になりましたキャハハ




小さな体で
一生懸命にバランスをとりながら歩く姿が好きですハート




タロも弟からあまり逃げず
相手をする日々で偉いんだよねにこ




今日の午後散歩↓

タロ兄のリードを持ち
懸命に追ってましたキャッ☆






日々
三男坊の成長はとても凄いです

そして
タロも我慢したり合わせてくれたり
我慢や諦めを覚えたり
“兄”として成長してると思います✨

タロいつも
ありがとう
照れ



そしてチビちゃん
二足歩行
おめでとうラブラブ






これから更にスタスタ行く様になった
2人でリード付きだぁね苦笑