実は昨日は
おもしろい事が起こったんです
ウシシ




チビのオムツを替えていたら
タロが近くにいたので
わんこ同士はお尻をクンクンご挨拶するので
タロにチビのおちりを嗅いでみな
としたところ…

意外にも弟のオケツねにおいが
お気に召すにおいだったのか笑



コレ↓はじめました


※音声:私のバカ笑いが入ってしまってます笑い泣き


これは
ワン友の中でも数少ないコとやってきた
犬遊びワンプロを仕掛けて
遊ぶ時のタロ

レオくんやニコちゃんと昔やった遊び

兄やんとも頭をぶつけ合いやる遊び



タロが大好きな犬や家族とだけの証
受け入れてる証




三男坊は普段とは違うタロ兄に
ゲラゲラ笑いながらも
最後の方は苦笑いの様な
“参った”の雰囲気でした
爆笑




“好き”の証を見れて
タロが認めた嬉しい記念日となりました
照れ


母ちゃんも久しぶりにゲラゲラ沢山笑い
子供たちに改めて
元気をもらってるんだなぁ
と思いました♪




元気といえば
先日岐阜のお友だちラウル4兄妹が
さらにベイル君が加わり
5コギにパワーアップして
タロに特大元気玊を送ってきてくれました
爆笑



最高にカワイイ兄妹からの
元気玊
受け取りました♡




ありがとうございます♪
おねがい