彼は濡れると暴走スイッチオンに




雨の日は濡れない場所へお散歩に行ってますが
雨が続くと正々お散歩がしたくなり
カッパや服を着て多少濡れても歩きます



また家でシャンプーして乾かした後も
必ず暴走します



そしてだいたい
スリッパと靴下に喰らい付き
興奮モード全開に

どうやら雨降りのストレスというよりは
水嫌いなので少しでも
お腹や肉球、体が濡れていると
こうなってしまう様です

爆笑爆笑爆笑


そして
これ意外と本人…本犬
楽しんで暴走してる感あります


明日も明後日も雨の様なので
しばらくは暴走犬タロとなるでしょう
ニヤリ








先日の柴ちゃん
翌日朝一番に保健所の動物保護班へ
連絡しましたが
未だ私のところへは何の情報もありません


無事にお家に帰れたのでしょうか



真っ先に協力してくださった
ありがとうございました

また
リブログや個人的に連絡をして下さった方々
心配して気にかけて下さった皆様
いつもありがとうございます


また何か分かりましたら
報告させて下さい

m(__)m