今日も
わが家の総監督タロさんは
おつかれです




あ散歩、散歩サボりが得意の兄やんが
散歩に連れて行ってくれました

その後兄やんをカラオケまで送り
帰宅後まさかのタロ監督自身がトリミング青スジ
キレイになったら
昼過ぎに兄やん迎えに吉野家へ

午後は
リニューアルしたカインズホームへ
ランに入るものの一切遊ばず
ただ居ただけ笑


祝日とは
恐ろしいほどカインズもスーパーも
あちこち混んでまして
監督の飼い主が疲れましたょガクリ



夕方は
チビ三輪車と父ちゃん護衛を付けて
ルンタッタ♪散歩にいきました



三男坊もつたい歩き
押し車での歩行がだいぶ上手くなりました



もちろん
総監督の見守る中
日々訓練に励んでおります



みなさん
今日も一日
お疲れ様でした
クローバー





明日も当たり前の日常が
送れます様に


皆さんが
素敵な一日となります様に



クローバー



おやすみなさい