このコ

久々
タロの大ヒットおもちゃ
(いじめられっコです)
(´∀`;)


とんでもなく
鳴かされて(泣かされて)ます
ガーン


相当お気に入りの様ね
日頃のストレスぶつけ過ぎでないかぃガーン
お友達!?には優しくねねー



丸2日
夜な夜な一人でも遊び鳴らし

ついに
うるさすぎて
父ちゃんに取り上げられてました
(正確には父ちゃんから言われ私がね)
爆笑



うぉ

ジョーズじゃん
ゲッソリ




タロをこんなにも
夢中にさせる


君の名は


(笑)





“ぽよよん”
“わんぽよ”
とでも呼ぼう
(笑)




みなさまの愛犬が
ストレス溜まってるなぁと
お感じになられたら

この
ぽよよん
買い与えることを
オススメします
(^皿^)