タロは以前から
ジャックラッセルが好き
(^皿^)


ブルー音符どようびむらさき音符
のんびりした午後

レオ&ミロ&ジェッタとラブラブ

安心して下さい

おいら元気ですよ

(安村風)

クローバーにちようびクローバー

チャコちゃん
モフじぃちゃん

を筆頭に
沢山ジャック's
遊びに来てくれました

茶々丸くんたち3頭は
みんな保護犬です

⬆茶々丸くん

最近新入りになった
モフじぃちゃん

茶々丸家に迎えてもらい
温かい寝床
美味しいご飯
ドッグランに家族でお出掛け
本当に良かったね

モフじぃ
(こたつが大好きなんだって)
(^皿^)

お水大好き!
ミロ&ジェッタ

可愛いニューフェイス
つぶちゃん

小柄な美人姉妹
あんちゃん&なつちゃん

いつでも大人気!レオくん

皆レオくんの奪い合いっ!(笑)

でもボルゾイのイリア君は
終始イタグレ,ハル君を
ストーカー(笑)

みんな
なかなか両想いは難しく
一方通行の愛に満ちた
ジャック三昧のランとなりました
(笑)



来て頂いた方で
お写真ないお友だちごめんなさい
ミルクちゃん&カルアちゃん
ニールちゃん&じぇいく君
ぺぺ君
ルリちゃん
ハル&ロブ
ハルちゃん
モコちゃん
あんちゃん
つくねくん

始まって1週間
こうして足を運んで下さった皆様に
感謝です
クローバー


みんな
ありがとう




今日もおいらは元気で見習い中