今日は朝霧FDGへ
置かせて頂いた『めぐちゃん』署名を
取りに伺いました


感謝の気持ちを込めて
早朝よりカステラ作らせて頂きましたルンルン


本当に沢山の署名を
ありがとうございました!
m(__)m




今日はディスク大会も
やっていて
ボーダーコリーが
わらわらいました♪


皆お利口さん!
さすがボーダーコリー!

タロさん
見ても
全く興味示さず!
(笑)






気持ちいいね~


⬆めちゃんこ可愛い
すずの介くんルンルン

⬆すずの介くんファミリーの
がじゅまる君
音符

名前サイコー!
(バニちゃんも勿論サイコーよ)
私の好きながじゅまるの木の通り
大きく立派ながじゅまる君


⬆再びすずの介くんラブラブ
チワワ+トイプーMix




元気いっぱい
ロビンくん


兄ちゃんボルゾイの
イリア君を守ってる!?つもり(笑)


タロ
100万ドルのスマイル!!

言いたいけど
50ドルくらいかな
(笑)


みんな
みんな
可愛くて



一日
朝霧FDG
満喫しました
おねがい