今日はサイコー!



快晴空に青々とした
富士山



下界も海,山までくっきりと
絶景



タロは7時台ですでにNG!




午後

日陰を求めて公園へ


なんの声かわかりますか?


高校野球の予選が始り
平日にも関わらず
どこかの高校が野球&応援団
練習に来てました

大好きな
夏の甲子園!

応援団の声が
暑い中に響き
すでに感動した私

タロはなんのこっちゃと
早く帰りたがり
(笑)




昨日夕方
ココちゃんとお散歩♪

(向きは気にせず音声をお楽しみ下さい)笑


ひぐらしの

声で今夜も

一杯どぅ?

(五七五)笑


大好きな
ひぐらしの鳴き声

なんだか
夏の終わりの様で
すこし
寂しい様な気にもなりますね


これから
真夏!本番ですよ~!