本日、ポメきち譲渡致しました。



新しい飼い主の方は私の15年来の友人です。



とても明るく優しく涙もろく…

お酒好きな(笑)友人です。





子供達も仲良しで良く遊ぶので

譲渡後もポメちゃんには会えるし

信頼出来る方なので

本当に良かったです(*^-^*)ラブラブ




   帯金さん御一家

今回も親子三世代での譲渡です(^^)




名前もすでに決まっています!!

『コロ太』くんです(>_<)♪





コロ太幸せになります!!



すでに飼い主さんとそっくり(^皿^)

お目めのパッチリ具合とか(>_<)







・・・・・




最初はガリガリで臭いもくさくて・・・




犬らしくなくて

怯えてて







でもたった2ヶ月で

変わったね!!







色々主張できるようになって

伸びて寝たり




まぁ~るく

犬らしくなったね!!




ポメきち・・・コロ太ドキドキ

たくさん可愛がってもらってね!!






今回も、皆様には温かいご声援ご協力を賜りました。心より御礼申し上げます。

そして何より里親になって下さった帯金様、
有り難うございます。

どうぞポメきちを宜しくお願いします。

m(_ _)m








もぅ保健所の首輪とバイバイだね。







また会おうビックリマークコロ太ドキドキ







旅立ち日―2014.9.2―