昨日今日は中体連

3年生にとって最後の大会


2014.7.5


昨日は雨の中…試合




息子も、みんなも、頑張りました





…が結果は




10ー0  で完敗( ノД`)…





2014.7.6


本日は暑い中で…最後の試合

5回      4ー3

以前勝った事のないチームに接戦!!

6回      5ー3

まだまだ逆転できるよ!!
ベンチも応援席も大声援!!


7回表…


ピッチャーがなかなかストライクが入らない…




頑張れ!!


頑張ってるの分かってる…


けど踏ん張れ!!




マウンドで泣き崩れてはダメ…

前をむかなきゃ!!





うちの2年生ピッチャーは7回全て

投げきりました


7回裏…


2アウトでバッターは息子…





私は今日一番の声援を送りました



…………







一生懸命なプレーに

泣いてる子供に

胸が熱くなり




結果は9ー3と2日連続完敗となりましたが


私も夢中になれて応援青春できました(^^)





改めてスポーツっていいな

みんなで出来るって素晴らしいな





大人になった今

つくづく青春してる姿を

羨ましいと思いました合格



来年は息子が3年で最後の中体連となる


今から親はどきどきしてしまうのでした(((^^;)