まず始めに

ポメたろうの新しい飼い主さんが決まりました!!

ポメたろう良かったね~( ノД`)…



良かったワンドキドキ


皆様、ご協力、ご声援を
本当にありがとうございました。m(__)m

譲渡は7月上旬になりますので、
まだ我が家にしばらくいますわんわん


そして…
ポメたろうの里親様が決まった
喜びもつかの間…


本日、保健所より
前回のポメ多頭飼育と同場所から
6頭が引き出してきました。


保健所→フェアリーハウスさんに
6頭が保護になり、そのうちの1頭を新たに
我が家で保護をしました。




名前を“ポメきち”と付けました。


ポメたろうに比べると、
皮膚の状態はまだ良さそうです。





が…やはり臭い…爪…何よりガリガリで
とても飼われていたとは思えません…





飼っていた…ではなくて、
ただただ放置されて生きていた感じです。

ポメきち元気はあります。

夕飯はた~っプリ食べたし、
これからはお腹空かないですむよ(^^)




ポメたろうが太ってみえる(((^_^;)

早く新しい飼い主さんが
見つかりますように☆




しばらくは、またタロちゃんの監視が厳しくなりそうです(((^_^;)