タロちゃんと幸せな日々を暮らしながらいる今、そうではないワン子にゃん子達が沢山いる悲しい世の中。


富士市に唯一ある動物愛護団体の『フェアリーハウス』さんから1匹の保護をしました。



まずは自分に出来る事から…。

『ポメたろう』
病院で血液検査の結果とくに異常なし

推定 5~8才 オス
体重 1.5㎏ (通常の約半分らしい)

不衛生な環境にいたのか皮膚の状態が悪く
フェアリーさんに来ていたトリミングボラさんにバリカンでカットして頂きました。m(__)m

病院で購入した薬用シャンプーでしばらくは毎日洗います。

新しい家族が見つかるまで宜しくね。
ポメたろう♪







こちらは幼き日の、のびたタロ・・・のびたろ。お気に入りの一枚音譜