一人フレンチと、絶対おすすめしたいプリンの話。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」

 

シリウスから来た宇宙創造主

カモワンタロットリーダー

SORAヒプノシス・マスターヒプノセラピストの

烏庵・タロローグ健です☆

 

先日2024/5/7(火)は
ネオビストロアンドバー トリノ(NeoBistro&Bar TOLINO)へ

一人フレンチランチに行って来ました!

 

このお店のシェフを務めている「ふるさん」

僕は「ふるさん」が開発したプリンのファンなんです!

(※画像はインスタ @ayuha_pudding より。

2019年と古いけど)

 

僕は阪急電鉄神戸線沿線に住んでて、

ある時、同じ沿線の武庫之荘駅の近くに

不定期で倉庫直営販売している美味しいプリンがあるよ!


という情報をキャッチして、

プリン好きなら…!!と買って食べたらおいしかったんです。
 

推したいポイントは最後に書くけど、

一発でファンになったプリンです。

その名は『あゆはプリン

 

一時期、僕の住んでる近所に

たまに出張販売をしに来てくれてまして

「この、ご縁すごくない!?」と思いつつ、

買いに行けるときは、必ず行きました!

 

ふるさんや奥様の直子さんとも

何度もお話をさせて頂きました(^O^)/

 

◆で、その直子さんのtwitterに

ふるさんがシェフをしているお店が

5/18(土)で閉店するって上がっているのを見て、

これは閉まるまでに一度食べに行かないと…!


幸い5/6(月・祝)の癒しスタジアムの翌日は

お休みにしてたので、行くなら、この日しかない。

 

お店は阪急塚口駅の近く。

五合橋線のアンダーパスのところにあります。

塚口駅の北側周辺は地元みたいなもんで

よく自転車でも走ってました。慣れた場所です(*^^)v

 

ネオビストロアンドバー トリノ

赤い扉の外観。目を引きます(^O^)/
カウンター席を予約してたので、カウンターに座ります。

厨房がよく見えます。

 

ふるさん、坊主じゃないじゃん…!Σ( ̄□ ̄|||)

 

ふるさんのイメージが坊主で固まってたので、

「あれ?」と一瞬、思いました(笑)

◆ランチBコース(税込1,980円)

・ポテサラとサーモンマリネと鶏のなんとかサラダ。

 

・ジャガイモのスープ

 

・パン(写真撮り忘れた。3つ入ってました!

柔らかくて、スープに浸して食べたよ)

 

・コショウダイのポワレ

 

・メインの大麦牛のなんとか(メインは3つから選べます)

 

・ホットミルクティーと、デザート「タルトブリュレ」

(ランチのデザートは+300円)

 

どれも美味しかったです(^O^)/

2,280円で、これだけ頂けて満足です。

ランチタイムで、ふるさんは忙しかったのですが、

お料理を頂けて、少しお話も出来て良かったです☆

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

◆最後にプリンのお話。

ふるさんのプリンは倉庫が不定期販売という事で、

いつでも買えるように自販機でも販売しているんです。

 

武庫之荘の倉庫のところと、

阪急塚口駅伊丹線のホームの裏にあります。

塚口駅のところは、先程のお店から歩いて5分ぐらいです。

ここの場所はね、地元じゃなきゃ分かりにくい(笑)
そんなちょっと裏通りにあるのよ。駅の裏だから。

 

買ったのは、定番の「黒糖ソース」と

まだ食べたことのない「カラメルソース」のセット(1,000円)

 

・あゆはプリン定番の黒糖ソースの「たまごプリン」

よくみると2層のプリンになっているんですね。

 

・カラメルソースのプリン

 

食べ比べると、やっぱり定番の「たまごプリン」の方が

味わい深くて好みでした☆

 

◆ここのプリンの最大の推しポイントは、

グルテンフリーで、保存料・添加物を一切使っていないこと。

そのうえで賞味期限60日を可能にする製法。

 

契約している養鶏場の新鮮な卵のみを使用。

プリンとチーズケーキの間のような濃厚な食感で、

黒糖ソースがよく合う。しかも重たくならない!!

 

◆今、食に対する関心が高まっていると思っていて、

自分が何を食べるか、体に取り込むかって、すごく大事。

 

全部が全部、そこにこだわれないけど、

少しでも添加物が入ってなくて、美味しく食べれるものには、

そこにお金をかけたい。

 

だから、お値段は一つ500~520円するけど、

お子さんに添加物が入ってなくて、

おいしいものを食べさせたいというご家族に

是非、おすすめしたいんです。

 

こちらのサイトから買えるのでよかったらどうぞ↓↓↓

 

◆最後はプリンの話になっちゃいましたが、

僕と「ふるさん」をつないでくれたのは、

この「あゆはプリン」だから…。

 

この出会いに感謝したいです☆

ふるさん、また、どこかで~。

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健

 

 

2024/7/28(日)に癒しスタジアム大阪に出ます。


~解決は

あらがえない潜在意識から悩みを紐解き、

愛によって運命を変えるカモワンタロット。

 

その悩み、まだ間に合う!

ダメな時はダメとはっきり言う!

潜在意識を変えるからこそ、実証が出る。

 

その本物を一度体感しに来てみるといいですよ!!