内なる宇宙の旅【ヤンタラジローさん】の有料ワークショップに参加する。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


烏庵・タロローグ健です☆

 

少し久しぶりの更新ですね。

 

さて、2023/4/23(日)は

「癒しフェア2023 in 大阪」で行われたワークショップの内、

ヤンタラジローさんと、穴口恵子先生の2つに

オンラインで参加してきました!

 

実は、癒しフェアをやってることは知らなくて、

4/23(日)にSNSをチェックしてたら、とある投稿に

アクセスバーズ認定ファシリテーターの新宮陽子さんが

「いいね」を押していたのが目に留まったんです。

 

「あ、ようこさんがいいねを押してる~。何の投稿?」

と思って見てみたら、癒しフェアの話だったんです。

 

調べてみると「梅田のスカイビルでやってるの?」

近いし、どんな感じかなと思って見てると、

ヤンタラジローさんや、穴口恵子先生がワークショップを!?

 

これは行きたい!!と思ったら、

会場で受ける分はすでに完売。
オンラインでも受けれる!?じゃあ、受けよう(^O^)/

 

ようこさんがいいねを押してなかったら、

チャンスを得られなかったかも。

有難い御縁に感謝です<(_ _)>

 

◆ヤンタラジローさんのワークショップ

・開催概要(癒しフェアHPより)

【有料ワークショップ】アップグレードの加速化のためのアセンションアクティベーション


一緒に集まって、高次な世界に意識をあげる瞑想をしましょう。高まった意識状態でアクティベーションを受け取り、二元性の考え方による制限を超えるためのサポートを受け取ります。これにより、世界を広い視点から見て、前向きな変化を受け取るためにハートを開く手助けをします。
 

アセンションは、また「覚醒」とも知られ、そのものがスティルでいる能力があるノウイングと、エゴが本来の自己でないことを認識します。われわれの最善の可能性まであがるためには、われわれの変容と、DNAのプログラムから向こうへ行くため、外的な力の影響を超えるための手助けとなる鍵を理解しないといけません。
 

この90分間の伝達では、ヤンタラジローが誘導瞑想とライトランゲージを介して、音のコードを届け、われわれのエネルギーボディにある鍵を開け、個人の成長を活性化を促します。

直感力、エネルギーに対する感度、チャネリングのスキル、そして明晰世、あるいはチャクラとライトボディのアップグレードを求めている人には、この伝達では、あなたが個人的に必要なコードをもたらしてくれるでしょう。
 

グループとして伝達に参加することで、われわれの意図が大きくなり、パワーも計測できないほどのものになります。
 

録音も可能ですので、このライブの伝達を繰り返し聞くことでさらなる効果を得ることができるしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日程:2023年4月23日(日)

時間:12時00分~13時30分

参加費:会場参加7,000円(税込)、オンライン参加5,000円(税込)

参加方法:会場参加、オンライン参加

会場:癒しフェア大阪WS会場(梅田スカイビル)

オンライン:ZOOMによるライブ配信

※お申込者様全員に開催後、録画をお届けいたします ! リアルタイムで参加できない方も◎

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、ヤンタロジローさんについては、

魂の占星術師のルシエルさんから、ヤンタラジローさんが

ライトランゲージを開くのにすごくいいって、

昔、聞いて知ってたので、是非受けようって。

 

ヤンタラジローさん、黒のジャケットを着てても、

その内から出る輝きが半端ない…!

(※スクショタイムで撮りました)

 

実際、受けてみると、すごく良かったです(^O^)/

クリスタルボウルの振動もオンラインだけど

しっかり伝わってくるし、自分の内側の宇宙とつながるって、

こういう事なんだって、実感を持って分かったんです!!

 

瞑想する事と、内なる宇宙とつながる事は表裏一体って

ちゃんとカモワンタロットにコードとして示されているけど、

その意味が、今日、ヤンタラジローさんのおかげで分かった!!

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

これで、いつでも内なる宇宙を

自由自在に旅することが出来るようになりました(^O^)/

 

あと、自分の意識レベルと一定の水準まで上げると、

それ以上は落ちなくなる。

そうなるには一日数時間の瞑想で一年。

30分で10年かかるって言ってたかな?

 

お手軽スピが流行ってるけど(多分…)

自分の波動を一定レベルに上げ切るには、

日頃の積み重ねって大事なことを教えてくれました。

 

それに何より、高い波動を浴びるってすごく大事。

理屈じゃなくて、自分の深奥にある生命(真我)に
ダイレクトに影響する感じが、もう素晴らしい(T_T)
ヤンタラジローさん、ホント良かったです☆

 

後日、ワークショップの録画が見れるようになるので、

繰り返し修練したいと思います。

 

次回のブログは穴口恵子先生のワークショップ。

「ハイヤーセルフとつながる」です。

お楽しみに(^^♪

 

------------------------------

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健