今、弟一家が住んでいる家は
もともとは(私も住んでいた)実家です。
なので、いまだに私の私物が置きっぱなし。
弟の家に遊びに行くたびに
片付けたり持って帰ったりしてるんだけど
まだまだ。。
んで今日また弟宅に行ったので
色々片付けてたんだけど
すんごい昔に使ってた
プラダとアナスイの財布が出てきて
捨てようとしたら、弟に
その財布、嫁にあげてやって、と。
それはいいけど、、古いよ?
と言うと、嫁のはもっと古い財布だというのです。
なんと、嫁さん。
弟が高校時代に使ってた財布を使ってるそう。
なんでやねん。 。
ええ財布こうたれよ、嫁さんに(;´Д`)ノ
不憫すぎるわ。
でもまあ、財布をあげたら喜んでくれたので
よしとしとくべきなのか。(=◇=;)
Android携帯からの投稿
気づけば5時間もカラオケしてた。
友達と二人で。
久々にglobeを歌ったんだけど
歌詞に泣きそうになったわ。
でもって、この時代の曲はやっぱりいいなあと。
あとはラルクとかー
昔の曲、、やっぱ聞いてないと忘れてるわ

サビしか歌えない。
んで、忍空っていうアニメの曲をチョイスしたら
かなりマニアックや!といわれたけど、、
知ってますよねー?!
え、知りませんか。汗
沢山歌って発散できました。\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は久々に飲みにいきました。
前の会社の先輩と。
私がすごく憧れてるひと。
40さい近いけど綺麗だし
子持ちには見えない
仕事もできるし、たよりになる。
サバサバしてて、話しやすい。
男よりかっこいいし素敵!
私はあんなふうにはなれないけど
私も誰かに憧れられる存在になりたいな。
色々話を聞いてもらって、
アドバイスしてもらって、
充実した 飲み でした(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
最近・・・・・
やたらと喉が渇くし(特に夜)、
トイレが近い(←これは前からだけど)
ネットで検索してみたら
「 糖尿病の初期症状 」
と書いてあった。( ̄□ ̄;)!!
え。。。
まじすか。。。。
ほんまに病気やったらシャレなってませんぜ。(ノ◇≦。)
血液検査でもしたほうがええやろか?
ここ最近の体調は至って普通なんですが・・・・・・・・![]()
甘いもんしょっちゅう食べてるしなぁ。。
コレステロール値とかやばそ。。
歳とると、健康にも気をつけないといけませんね(´・ω・`)
昨日は女6人で女子会。
チョコレートフォンデュしました。
チョコと生クリームをあたためて溶かすだけ!
具は
いちご
バナナ
パイナップル
プリッツ
ポテチ
マシュマロ
プチシュー
美味しかった

女子6人集まると
話が盛り上がって、うるさいうるさい(笑)
楽しかったーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿
今日がバレンタインって昨日気づいた私。。
慌てて今日昼休みにチョコ買いに行きました(((( ;°Д°))))
ヴィタメールで購入

家に帰ってダンナに渡したよ。(*^o^)乂(^-^*)
私も食べたい。。。(@ ̄Д ̄@;)
Android携帯からの投稿
昨日、天王寺を通りがかったついでに
551で豚まん買おうと思ったら、、
ハート豚まんが売ってた!
早速買ってダンナに渡したよ
中身は・・・
微妙にハート(笑)
写メの方向おかしいし(;´Д`)ノ
Android携帯からの投稿
久々にドンキホーテに行きました。
チラ見だけのつもりが
見てたら色々欲しくなってしまうねえ。
危険な店やわ。
なんだか怪しげなラーメン購入。
5袋入りで170円!安っ。
美味しかったらいいんやけどなー。
食べてみてのお楽しみ(=◇=;)
Android携帯からの投稿







