エリンギとピーマン炒め。

(文章訂正前、なぜかほうれん草って書いてました。。汗)

味付けは塩コショウ、醤油、鶏ガラスープ。

仕上げにゴマで和えて。

簡単美味しいです。



Android携帯からの投稿


今、弟一家が住んでいる家は

もともとは(私も住んでいた)実家です。

なので、いまだに私の私物が置きっぱなし。

弟の家に遊びに行くたびに

片付けたり持って帰ったりしてるんだけど

まだまだ。。


んで今日また弟宅に行ったので
色々片付けてたんだけど

すんごい昔に使ってた

プラダとアナスイの財布が出てきて

捨てようとしたら、弟に

その財布、嫁にあげてやって、と。

それはいいけど、、古いよ?

と言うと、嫁のはもっと古い財布だというのです。


なんと、嫁さん。
弟が高校時代に使ってた財布を使ってるそう。

なんでやねん。。

ええ財布こうたれよ、嫁さんに(;´Д`)ノ

不憫すぎるわ。


でもまあ、財布をあげたら喜んでくれたので

よしとしとくべきなのか。(=◇=;)





Android携帯からの投稿

気づけば5時間もカラオケしてた。

友達と二人で。



久々にglobeを歌ったんだけど
歌詞に泣きそうになったわ。

でもって、この時代の曲はやっぱりいいなあと。

あとはラルクとかー


昔の曲、、やっぱ聞いてないと忘れてるわあせる

サビしか歌えない。


んで、忍空っていうアニメの曲をチョイスしたら

かなりマニアックや!といわれたけど、、

知ってますよねー?!

え、知りませんか。汗



沢山歌って発散できました。\(^o^)/


Android携帯からの投稿

今日は久々に飲みにいきました。

前の会社の先輩と。

私がすごく憧れてるひと。

40さい近いけど綺麗だし
子持ちには見えない

仕事もできるし、たよりになる。

サバサバしてて、話しやすい。

男よりかっこいいし素敵!


私はあんなふうにはなれないけど

私も誰かに憧れられる存在になりたいな。


色々話を聞いてもらって、
アドバイスしてもらって、
充実した 飲み でした(≧▽≦)


Android携帯からの投稿

むしょーに飲みたくなって買ってもた。




朝から事務所でがぶのみ(^▽^;)

ピンク色が可愛い限定?の味です。



Android携帯からの投稿

最近・・・・・


やたらと喉が渇くし(特に夜)、


トイレが近い(←これは前からだけど)



ネットで検索してみたら


「 糖尿病の初期症状 」


と書いてあった。( ̄□ ̄;)!!



え。。。


まじすか。。。。



ほんまに病気やったらシャレなってませんぜ。(ノ◇≦。)


血液検査でもしたほうがええやろか?



ここ最近の体調は至って普通なんですが・・・・・・・・汗



甘いもんしょっちゅう食べてるしなぁ。。


コレステロール値とかやばそ。。




歳とると、健康にも気をつけないといけませんね(´・ω・`)




昨日は女6人で女子会。

チョコレートフォンデュしました。


チョコと生クリームをあたためて溶かすだけ!




具は

いちご
バナナ
パイナップル
プリッツ
ポテチ
マシュマロ
プチシュー






美味しかったラブラブ


女子6人集まると

話が盛り上がって、うるさいうるさい(笑)


楽しかったーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



Android携帯からの投稿

今日がバレンタインって昨日気づいた私。。

慌てて今日昼休みにチョコ買いに行きました(((( ;°Д°))))


ヴィタメールで購入ドキドキ




家に帰ってダンナに渡したよ。(*^o^)乂(^-^*)

私も食べたい。。。(@ ̄Д ̄@;)


Android携帯からの投稿

昨日、天王寺を通りがかったついでに
551で豚まん買おうと思ったら、、

ハート豚まんが売ってた!




早速買ってダンナに渡したよ


中身は・・・





微妙にハート(笑) 

写メの方向おかしいし(;´Д`)ノ



Android携帯からの投稿

久々にドンキホーテに行きました。

チラ見だけのつもりが

見てたら色々欲しくなってしまうねえ。

危険な店やわ。


なんだか怪しげなラーメン購入。



5袋入りで170円!安っ。

美味しかったらいいんやけどなー。

食べてみてのお楽しみ(=◇=;)



Android携帯からの投稿