もうちょいでお皿ゲットできる~(>_<)



Android携帯からの投稿

昨日はダンナと友達5人でお花見して

みんな大人か?って思えるほど

大はしゃぎして笑いまくって

ほんとにいい1日だった。(´∀`)


走ったり飛んだりしたから

超ぐったりしたけど(笑)



今日もまだ疲れが取れず、

1日だらだらしていた。。


でも、お昼ご飯と晩御飯を

ダンナが作ってくれたー。

こんなん初めて!

驚き&嬉しくて、今日もいい日だった(*^o^*)





Android携帯からの投稿

90歳で亡くなった先生の知り合いから手紙が届いた。

亡くなる前に知り合い宛に書いた手紙で
亡くなった後にご家族が送ってきた。

私は幸せだった、死んでも宇宙の塵になって、みんなの側にいつもいるよ

という内容だった。

全然しらんじいさんだけど、なんか、泣けた。



Android携帯からの投稿

先日、マンションのお隣さんとお話したところ・・・・



持ってるスマホが同じ。


通ってる眼科も偶然同じ。←びっくり!しかも住んでるY市でなく、大阪市内の眼科。


血液型同じ。


職場も近いし、もちろん乗ってる電車の線も一緒。



何か・・・・笑える。


ちょっと運命感じたわっ。笑




単純すぎ?




仕事で、相手方との小切手の受け渡しに立ち合うはめになった。

私と依頼者と相手方の代理人と相手方。

私以外スーツのおっちゃん。

みんなオーラが半端なかったわ。


私はパーカーでカジュアルすぎる格好で

あきらかに浮いてるヽ(;´Д`)ノ



うちが裁判に負けたので
お金を支払う立場。

なんかもう、ものものしいったらありゃしない。

緊迫した空気の中、なんとか取引終了。

ほんとは先生にきて欲しいと言われていただけに

ちいさーくなってた私。


いい経験させてもらいました(´・ω・`)



Android携帯からの投稿

友達って、自然にできるものよね。

友達になってください!

なんて言う事なんてほとんどない。


先日、あるきっかけで

住んでるマンションのお隣さんと知り合いになれました。

マンションに住み始めた2年前から

話してみたいなーと思っていたのですが、(年齢が近そうだったし)

話すきっかけがありませんでした。


が、チャンス到来、

ずっと前からお話したいなと思ってました!

と愛の?告白しました(笑)

そしたらお隣さんから連絡先を聞いてくれて
すっごくうれしかったラブラブ

隣だからすぐに会える、、、なんか素敵音譜


次は勇気を出してお茶誘ってみよ!



そしてもう一人、気になるさんがいます。

勤めている事務所の同じ階にいる
法律事務所の事務員さん。

いきなり話しかけたら迷惑かなあ(。・ε・。)




Android携帯からの投稿

先生の奥さんが

依頼者から預かってる
ファイルの留め金のねじがない!

と騒いでいた。

私からしたらそんな騒ぐほどの事じゃ
ないと思うけど。


っていうかね。

ごめん。

そのねじ、事務所の床に落ちてて
ファイルのねじとは知らずに
私がこの前捨てたの。。。(笑)



Android携帯からの投稿

私はめっちゃ視力が低い。


裸眼だと0.1以下です。。。。



去年秋ごろからコンタクトからメガネに変え、すっかり慣れました。


そしたらメガネ色々欲しい病になってしまいました・・・・



周りの友達も視力が低い子が沢山いますが、


たまに 「 私の方が視力悪い! 」 と、対決風な会話になります。笑



んで、この前友達のメガネをかけさせてもらったら・・・・・



ぬおおおお~


なんじゃこりゃ!


きっつ~!!!


な、度数でした。



敗北。



私がたまに使ってるコンタクトに表示されている度数(?)は-2.5だったのですが、


友達は-6ってゆうてた。


もはやどれくらい悪いのかもわからぬ。。。




ちなみにダンナは裸眼でおそらく1.0。


ええなぁ~



これ以上視力悪くならんかったらええんやけど・・・・・