パソコンが使えない年寄りの弁護士は

原稿を書いて、それを事務員が入力する

というのが一般的。


しかし、うちの先生は原稿を書くのも嫌みたいで

口頭で指示してくる。


私がパソコンのワードを開き

その隣に先生が座って入力内容を指示してくる。


それが、ものすごいストレス。

短時間ならまだしも、何時間もこの状態が続くとかなりきつい。


なにより、先生がパソコンの画面を見るたびに
私の方に顔(体)を近づけてくるのが

気持ち悪くて吐きそうになる。

そして、年寄臭がして、くさい。


イケメン先生ならまだしも、、


じじーだし、くさいし、うっとおしいし

いいことひとつもない┐( ̄ヘ ̄)┌


だから先生がパソコンの画面をのぞきこんで、
私との体の距離が近くなったら

あからさまに避けてるんだけど

先生は気づいているのだろうか?


しょーもない事でキレられるのも嫌やけど

密着されるのもかなり嫌。

セクハラだわ!


今日も憂鬱~(´・ω・`)



Android携帯からの投稿

昔からお付き合いのあるらしい依頼者に

進行中の事件について

ちょっと話があって来てもらった。


したらば。

相談料5万円置いてった。

1時間も話してないのに。
大した話でもないのに。


因みにその依頼者はお金もちらしい。

そりゃそうだな。


はー。ため息がでちゃうね。



Android携帯からの投稿

昼休みに百貨店に行き、服を購入。

たまの贅沢。


服を選んでる時、店員さんに

私がかけてるメガネを見て

可愛いメガネですね!

と、言われたが、反応出来なかった私(-_-;)

そんな事思ってないくせにー

てか、可愛いのはメガネonlyだよな。

とか思うひねくれ者の私。。



色んな意味でかわいくねーなー。




Android携帯からの投稿

最近、ちょっと家のイメチェンをはかりたく


昨日、無印良品で 壁につけられる家具 を購入。

小物を置くとなかなかいい感じになりました♪


もっと欲しくなってしまうー!


無印、シンプルで素敵な商品が多いわ~

でも結構お高いのよね(。・ε・。)



そして、今度は年中使えるラグマットが欲しくなって、

楽天で検索。


検索すると色んなのがありすぎて、

値段とか、色とかめーーーっちゃ悩んで…( ̄Д ̄;;


悩みすぎて買えなくなる前に

一番初めにいいなーと思ったラグマットを

ポチっと購入してしまいました・・・・・手



届くのが楽しみです~ラブラブ