パソコンが使えない年寄りの弁護士は
原稿を書いて、それを事務員が入力する
というのが一般的。
しかし、うちの先生は原稿を書くのも嫌みたいで
口頭で指示してくる。
私がパソコンのワードを開き
その隣に先生が座って入力内容を指示してくる。
それが、ものすごいストレス。
短時間ならまだしも、何時間もこの状態が続くとかなりきつ い。
なにより、先生がパソコンの画面を見るたびに
私の方に顔(体)を近づけてくるのが
気持ち悪くて吐きそうになる。
そして、年寄臭がして、くさい。
イケメン先生ならまだしも、、
じじーだし、くさいし、うっとおしいし
いいことひとつもない┐( ̄ヘ ̄)┌
だから先生がパソコンの画面をのぞきこんで、
私との体の距離が近くなったら
あからさまに避けてるんだけど
先生は気づいているのだろうか?
しょーもない事でキレられるのも嫌やけど
密着されるのもかなり嫌。
セクハラだわ!
今日も憂鬱~(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
昔からお付き合いのあるらしい依頼者に
進行中の事件について
ちょっと話があって来てもらった。
したらば。
相談料5万円置いてった。
1時間も話してないのに。
大した話でもないのに。
因みにその依頼者はお金もちらしい。
そりゃそうだな。
はー。ため息がでちゃうね。
Android携帯からの投稿
昼休みに百貨店に行き、服を購入。
たまの贅沢。
服を選んでる時、店員さんに
私がかけてるメガネを見て
可愛いメガネですね!
と、言われたが、反応出来なかった私(-_-;)
そんな事思ってないくせにー
てか、可愛いのはメガネonlyだよな。
とか思うひねくれ者の私。。
色んな意味でかわいくねーなー。
Android携帯からの投稿
最近、ちょっと家のイメチェンをはかりたく
昨日、無印良品で 壁につけられる家具 を購入。
小物を置くとなかなかいい感じになりました♪
もっと欲しくなってしまうー!
無印、シンプルで素敵な商品が多いわ~
でも結構お高いのよね(。・ε・。)
そして、今度は年中使えるラグマットが欲しくなって、
楽天で検索。
検索すると色んなのがありすぎて、
値段とか、色とかめーーーっちゃ悩んで…( ̄Д ̄;;
悩みすぎて買えなくなる前に
一番初めにいいなーと思ったラグマットを
ポチっと購入してしまいました・・・・・

届くのが楽しみです~
