副業としてほんの少しだけ

某バイトをしていた期間がありました。


そん時に同じバイト仲間に

18才、金髪、つけまつげふさふさ

ザ・ギャル!!!って感じの子がいて。

むりむりー
会話できるんかー?

と思ってたんだけど・・・


意外と普通だった。

真面目だし。


・・・おばかだったけど(笑)


人は見かけによらんなーと思いました。


10代の子と普段知り合う事がないので

楽しかったです(*^^*)


若いっていいね・・・



Android携帯からの投稿

リンゴ今日なぜか依頼者のおばちゃんにトートバックもらった・・

リンゴ先生、ところかまわずブーブーおならするのやめて!

リンゴ先生、自分で作った書面をこの文章でいいかなぁ?って私に聞くのやめて!私、責任もてませんよ(>_<)

リンゴ依頼者がよくお菓子持ってきてくれるけど、千鳥屋のまんじゅうばかりでウンザリ。私まんじゅう嫌いなのに。。

リンゴ先生の奥さんが「ご主人と旅行に行っておいで」と現金をくれた(--;)更に仕事辞めにくくなったじゃねーか!

リンゴでも、有り難く頂き、来月ダンナと旅行に行ってきます。近場ですが。

リンゴ受任してる事件がどんどん終わってゆく。ややこしい事件しか残ってない~(T_T)

リンゴ仕事は6時までなんですが、最近5時50分に事務所出てます。でも先生はなーんも言わない(^^;



今日も事務所は平和です(?)


Android携帯からの投稿

仕事が暇すぎるので、事務所の片づけをしていたら・・・


「高額納税者全覧」


という本を発見。



年間ごとの高額納税をしている人の

名前と住所が載っている本である。



奥さんに尋ねると。


過去、事務所が儲かっていたとき、先生の名前が載ったから


記念に買ったのだという。



平成5年度のうちの先生の納税額 1000万円。


ひえーーーー。((((((ノ゚⊿゚)ノ


どんだけ儲けてんだー?



色々見てたら 「和田アキコ」の名前も発見。



2億円とか納税してるひともいて。。


ため息がでちゃうねぇDASH!


未知の世界だー



今はむかつく頑固くそじじぃ(←先生)でも、儲かってた時があったんだな。


そう思うとすごいよなーと思う。



そう、実はすごいひとだったんだー!Σ(・ω・ノ)ノ!


(弁護士ってだけでもすごいけどー。。)



でも全然金持ちに見えなーい!笑


びっくりするくらいケチだしー!

私にボーナス払えー!!



とかぼやいてみました。


さて今日も暇な時間をどう過ごそうかねぇガーン



ここ最近事務所の仕事がなく

違う意味でストレスたまる。。


んで、昨日は久々に少し仕事しました。


現在、法務局に土地建物の登記申請をしているのですが、

法務局から電話があって

足りない書類や不備箇所の指摘があり、

書類を揃えたり法務局の人と電話でやりとりしたりして、、


久々に、

ああ!仕事してるっ!

って思いました・・・



それも一瞬で終わりましたけどー(;´д`)


やっぱり仕事がないと辛い。

頭ボケる。確実に。


早く今の事務所辞めたいけど

辞めたい、となかなか言えない。

辞めても次すぐに仕事見つかるかもわからんし。


ほんまどうしよう~~~(>_<)



Android携帯からの投稿
気持ちが塞ぎ気味だから

友達を遊びに誘う元気もない。しょぼん


そんな時に限って友達からのお誘いがある。。

なんでだろねーあせる


なんだか、ありがたいな。と思いました。



Android携帯からの投稿

暇です。

暇すぎてしにそうです、仕事。


なーーーんもやることない。


たまに鳴る電話を取るだけ。(1日平均3回程)


あたまおかしなるー!


そんなわけで先生の目を盗んでブログ更新中。



うってかわって隣の事務所は忙しそう。

うらやましい。




最近何もかもうまくいかず、顔がしんでます。


どうやったら自分が変われるんだろ。


どうやったらダンナが変わってくれるんだろ。



厄払いもしたし、お守りも買ったし、風水も試したし


でもどれも効果なし。


ぜーんぜんいいことない。しょぼん


むしろ悪化。



わかってるよ、神頼みじゃだめってことくらい。




でもそれにもすがりたくなっちゃうぐらい追い込まれてる。




誰か脱出方法を教えてくれー!





今の唯一の癒しは、姪っ子に会うこと。


私のことを「おねえちゃん」と呼んでくれるかわいいコ(-▽-*)ラブラブ




目標は早く子供を作ること!!


どうか授かりますように!