某バイトをしていた期間がありました。
そん時に同じバイト仲間に
18才、金髪、つけまつげふさふさ
ザ・ギャル!!!って感じの子がいて。
むりむりー
会話できるんかー?
と思ってたんだけど・・・
意外と普通だった。
真面目だし。
・・・おばかだったけど(笑)
人は見かけによらんなーと思いました。
10代の子と普段知り合う事がないので
楽しかったです(*^^*)
若いっていいね・・・
Android携帯からの投稿
今日なぜか依頼者のおばちゃんにトートバックもらった・・
先生、ところかまわずブーブーおならするのやめて!
先生、自分で作った書面をこの文章でいいかなぁ?って私に聞くのやめて!私、責任もてませんよ(>_<)
依頼者がよくお菓子持ってきてくれるけど、千鳥屋のまんじゅうばかりでウンザリ。私まんじゅう嫌いなのに。。
先生の奥さんが「ご主人と旅行に行っておいで」と現金をくれた(--;)更に仕事辞めにくくなったじゃねーか!
でも、有り難く頂き、来月ダンナと旅行に行ってきます。近場ですが。
受任してる事件がどんどん終わってゆく。ややこしい事件しか残ってない~(T_T)
仕事は6時までなんですが、最近5時50分に事務所出てます。でも先生はなーんも言わない(^^;仕事が暇すぎるので、事務所の片づけをしていたら・・・
「高額納税者全覧」
という本を発見。
年間ごとの高額納税をしている人の
名前と住所が載っている本である。
奥さんに尋ねると。
過去、事務所が儲かっていたとき、先生の名前が載ったから
記念に買ったのだという。
平成5年度のうちの先生の納税額 1000万円。
ひえーーーー。((((((ノ゚⊿゚)ノ
どんだけ儲けてんだー?
色々見てたら 「和田アキコ」の名前も発見。
2億円とか納税してるひともいて。。
ため息がでちゃうねぇ![]()
未知の世界だー
今はむかつく頑固くそじじぃ(←先生)でも、儲かってた時があったんだな。
そう思うとすごいよなーと思う。
そう、実はすごいひとだったんだー!Σ(・ω・ノ)ノ!
(弁護士ってだけでもすごいけどー。。)
でも全然金持ちに見えなーい!笑
びっくりするくらいケチだしー!
私にボーナス払えー!!
とかぼやいてみました。
さて今日も暇な時間をどう過ごそうかねぇ![]()
暇です。
暇すぎてしにそうです、仕事。
なーーーんもやることない。
たまに鳴る電話を取るだけ。(1日平均3回程)
あたまおかしなるー!
そんなわけで先生の目を盗んでブログ更新中。
うってかわって隣の事務所は忙しそう。
うらやましい。
最近何もかもうまくいかず、顔がしんでます。
どうやったら自分が変われるんだろ。
どうやったらダンナが変わってくれるんだろ。
厄払いもしたし、お守りも買ったし、風水も試したし
でもどれも効果なし。
ぜーんぜんいいことない。![]()
むしろ悪化。
わかってるよ、神頼みじゃだめってことくらい。
でもそれにもすがりたくなっちゃうぐらい追い込まれてる。
誰か脱出方法を教えてくれー!
今の唯一の癒しは、姪っ子に会うこと。
私のことを「おねえちゃん」と呼んでくれるかわいいコ(-▽-*)![]()
目標は早く子供を作ること!!
どうか授かりますように!