うちのダンナは家に居るときは常にテレビをつける。
外出先から家に帰ったら、まずテレビの電源を入れる。
私は、実家に居る時
母親がむやみやたらとテレビをつけなかったせいか
その行動にとても違和感を感じてしまう。。。![]()
どっちかっていうとラジオ派だったし。
毎日、母とラジオを聴きながら朝ご飯や晩ご飯を食べていた。
なので・・・・・
めざましテレビや、おはよう朝日です(←関西の番組)を
ちゃんと知ったのは、ダンナと結婚してから!なんです。。
番組の存在は知ってたけど。
女子アナも誰が誰だかぜーーーんぜん知らんかった。
最近やっと少し覚えたくらい。
って、、、私のほうがおかしいか![]()
やっぱり生活の違いでちょっとした価値観も違ってくるね。
そして謎(?)なのが。
ダンナは日曜、必ず「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を見る。
時には時間予約までしている。
私はしょーじき、別の番組が見たいんだけどーー。。。
(別に嫌いではないけれども)
そんなに好きなの????
変につっこむこともできずにいます。笑



