うちのダンナは家に居るときは常にテレビをつける。


外出先から家に帰ったら、まずテレビの電源を入れる。



私は、実家に居る時


母親がむやみやたらとテレビをつけなかったせいか


その行動にとても違和感を感じてしまう。。。ガーン



どっちかっていうとラジオ派だったし。


毎日、母とラジオを聴きながら朝ご飯や晩ご飯を食べていた。



なので・・・・・


めざましテレビや、おはよう朝日です(←関西の番組)を


ちゃんと知ったのは、ダンナと結婚してから!なんです。。


番組の存在は知ってたけど。


女子アナも誰が誰だかぜーーーんぜん知らんかった。


最近やっと少し覚えたくらい。


って、、、私のほうがおかしいかガーン



やっぱり生活の違いでちょっとした価値観も違ってくるね。




そして謎(?)なのが。


ダンナは日曜、必ず「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」を見る。


時には時間予約までしている。



私はしょーじき、別の番組が見たいんだけどーー。。。


(別に嫌いではないけれども)



そんなに好きなの????


変につっこむこともできずにいます。笑





またひとつ歳をとりました。

もうめでたくない年齢だな。

32歳はいい一年になりますよーに!

こんだけ頑張ってんだから

少しはいいことあってもいーんじゃね?

↑自分で言うな。。



32はミニーちゃんてゆうらしい。

ハッピーミニーにするぞー(≧▽≦)



Android携帯からの投稿

最近、基礎体温をはかるようになりました。

今まで一度もはかったことがなく、めんどくさいなーと思いつつ。。


スマホのアプリに基礎体温を記録できるのがあって、毎日つけてます。



これがなかなか楽しい。


スケジュール帳機能もあって便利だし。

基礎体温がグラフになって見やすいし、妊娠しやすい日も予測できる。



グラフを見ながら、人間の体って不思議だなぁと、一人感心。。



体重も記録できるので、ついでにつけようと思い、久々に体重はかったらえらい事になってた(*_*)

まじでやばい。
痩せなきゃ。


Android携帯からの投稿


最近、楽天のホームページばっかし見てます。

あれ危険ですねー。。

小物とかお手軽な値段のものは
ついつい、、買ってしまいます。


おしゃれな家具とかも
勢い余って買ってしまいそうになるあせる

今までほとんどネットで買い物したことないんだけど。

ますますハマりそうで怖い。


でもすごーく便利ですね!←今更。。


ポイントもたまるし、どうせ買うなら楽天で、、

とか言いつつ無駄買いしそう(´-ω-`)




Android携帯からの投稿




台所用スポンジ。

ミスドのポイントでもらいましたドキドキ

使うのもったいない!



Android携帯からの投稿