ゲーム日記です。



やっとこさFF13クリアしましたー!ニコニコ


1年越で。。。



面白かったし感動だったんだけど・・・・


話が難しすぎて全然わかりませんでした。笑



総プレイ時間   約55時間

全滅回数     数え切れない



せっかくなので、クリア後のお楽しみ?も楽しむとします。



しかし、ライトニングが主人公だったとは・・・

全然知らんかったあせる



FF13-2は買う予定ないけど、


またゲーマー友達に借りようかなー。






最近ずっとそんなん。


CDも買わずに誰かに借りるってゆう。



近所にツタヤないし。(つぶれた)


聴きたいCDいっぱいあったのに


時間が経ちすぎて忘れてもーたわ。




とかゆうてる場合ちゃうんですけどね、私。。。


ストレスのせいか、食べ過ぎのせいか


とにかく私は大人になった今もニキビがひどいしょぼん



跡も治りにくくなったし、すっぴんのお肌は最悪。



私の友達なんて、食事も生活もかなり不規則なのに


肌がめっちゃ綺麗キラキラ



なんでだー!?




肌質が違うんだろうな。。。



このままいくと、本当にボロボロお肌になりそう(>_<)



エステに行く余裕もないし。




そんな訳で、


「 毎日トマトとまと摂取作戦 」


を実行中。



お肌綺麗になりそうじゃない?


(↑適当)



成果が出たら報告します( ^∀^)音譜





お久しぶりの日記です。


過去の記事は全て消去しました。



新たに書いていきたいと思います。


よろしくお願いしますニコニコ