- 前ページ
- 次ページ
ゲーム日記です。
やっとこさFF13クリアしましたー!
1年越で。。。
面白かったし感動だったんだけど・・・・
話が難しすぎて全然わかりませんでした。笑
総プレイ時間 約55時間
全滅回数 数え切れない
せっかくなので、クリア後のお楽しみ?も楽しむとします。
しかし、ライトニングが主人公だったとは・・・
全然知らんかった![]()
FF13-2は買う予定ないけど、
またゲーマー友達に借りようかなー。
最近ずっとそんなん。
CDも買わずに誰かに借りるってゆう。
近所にツタヤないし。(つぶれた)
聴きたいCDいっぱいあったのに
時間が経ちすぎて忘れてもーたわ。
とかゆうてる場合ちゃうんですけどね、私。。。
ストレスのせいか、食べ過ぎのせいか
とにかく私は大人になった今もニキビがひどい
跡も治りにくくなったし、すっぴんのお肌は最悪。
私の友達なんて、食事も生活もかなり不規則なのに
肌がめっちゃ綺麗
なんでだー!?
肌質が違うんだろうな。。。
このままいくと、本当にボロボロお肌になりそう(>_<)
エステに行く余裕もないし。
そんな訳で、
「 毎日トマト
摂取作戦 」
を実行中。
お肌綺麗になりそうじゃない?
(↑適当)
成果が出たら報告します( ^∀^)