昨日今日と実家に帰ってました。

田舎激寒い!

雪降ってるし。





でも親戚みんなで集まって

美味しい料理を頂き







美味しい楽しい時間を過ごしました。



みなさま

今年もよろしくお願いします。


Android携帯からの投稿

ここ5日間、晩御飯は鍋三昧。




3日連続トマト鍋。(笑)

さすがに飽きた。


そして明日、友達が我が家に来るのですが、

キムチ鍋をする予定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんだけ。。



Android携帯からの投稿

つよぽんのドラマ

99年の愛

ダンナと見てます。


前も見たんだけど。

感動です。

何度も見たくなるドラマです。



Android携帯からの投稿

食欲が戻ってきた、、

風邪が治ってきたってことか。

はあ。

食欲は回復していらんのやけど。


部屋の掃除をしようと思いつつ

やる気がおこらず。


ひまだから食欲だけはある。


ダンナは仕事でさっき出ていきました。


いま、

コーヒーいれて

ミニボーロ食べてます(笑)




Perfumeのニューアルバム聴きながら。

年甲斐もなく、好きなんですにゃ



明日は弟家族とクリスマス会しますドキドキ

楽しみ(*^▽^*)


Android携帯からの投稿

家政婦のミタ

一回も見なかったなー。

見てみたいと思いつつ終わってもーたわ。。


ダンナにチャンネル権あるから

見たいやつ見れないし(ノ_-。)


テレビもう一台ほしいな。


ダンナが

「家政婦は見た」やったら見るけどな

って言ってた。


ほんまかいな。


Android携帯からの投稿
前髪、伸ばしてたけど

耐えきれずに切ってしまった。


中途半端な長さはうっとおしいこと極まりない。

しかもくせ毛やからめちゃうねるし・・・


おとなっぽく見せるためにのばしてたけどやぱやーめよ。。




Android携帯からの投稿

最近、アメモニにちょくちょく応募しています。


というわけで、モニターに当選しました!



ブラック・ナチュラル・ヘアソープ
こだわり商品研究所



ありがとうございます音譜


早速使わせて頂きました!


名前のとおり黒いシャンプー。


なんだか効き目がありそーにひひ



かなーり多めにシャンプーを使わないと


泡立たないので注意ですあせる



使った感想は・・・


シャンプーし終わった後、髪の毛のさわり心地がいつもと違いましたニコニコ


使って数日後、髪の毛に少しつやがでた気がします!


20種類の天然成分が配合されているシャンプーなので


髪にもやさしいしアップ



髪が細くていたみやすい私にはぴったり!!



興味のある方は、是非お試し下さい♪



風邪ひいて食欲がありません。

こんなん久しぶり。。

風邪ひいても食欲だけは毎回あるのに。


とりあえず3食は食べていますが。


毎日あんなにお菓子食べてたのに

お菓子すら食べる気がしないなんて。


いいんか悪いんか(^_^;)


熱はないと思うんだけど、頭がくらくらする。


事務所行ったら先生に避けられるし・・・

(先生は風邪ひきやすいので敏感なんです)


まぁ、近寄られなくていいんだけど。笑






今日は先生の奥さんと晩ご飯ナイフとフォークに行く約束をしてました。

先生が今日は外食するので晩ご飯作らなくていいから

外食しよう、と言ってくれたのです。


こんな機会は滅多にないので

(おごってもらえるし、私も晩ご飯さぼれるしいいことづくしアップ

朝からものごっつ頭が痛かったんだけど

大丈夫なふりをしてました。



お店は決めておいてね、と言われたので

休み時間に事務所周辺をウロウロして素敵なお店を見つけました!


イタリアンのお店。

ネットでクチコミを見てみると、お忍びで有名人もくるのだとか。



住所で言うと大阪市北区曽根崎・・・・

風俗店やラブホ街が近くにあるいかがわしい所ですが。笑


小さくて可愛いお店でした。

すこーしかしこまった雰囲気のお店でちょっと緊張したけど。。

(普段居酒屋とかしか行かないからさー。。)



もちろんどのメニューもお高い・・・

奥さんに

「これ、高いですけど頼んでいいですか??」

と思わず聞いてしまった。。


前菜にフォアグラ食べましたー。

初フォアグラ・・・美味しかった!ラブラブ!

あとは、ピザ、パスタを頂き、お腹いっぱい。


風邪ひいてなかったらもっと美味しく食べれただろうに。



法律事務所が多い立地なので、弁護士さんが沢山来るお店のようでした。



こんな店、普段はいかないので、とっても嬉しかったです。


奥さんに感謝。



今日は早く寝て早く風邪なおしまーす。。


私の顔はどちらかっつうとブサイクの域に入る。

ダンナにもブサイクだとよく言われる。

ひどい話よねー

わかってるっつうの。


子供の頃、ひいばあちゃんが私の事を

タロちゃんはブサイクやなあ、かわいそうに。

と言っていたそうな(笑)

小学生の頃は太ってたから余計かもね。

我ながら痩せれてよかったと思う。

精神的なこと?から食欲がなくなって勝手に痩せたんだけどね。

痩せたことにも気付かなかったし。。


でもブサイクは治らんもん。

こればっかりはしゃあないで!



Android携帯からの投稿