友達が法律事務所の面接を受けに行くというので
どのあたりの事務所か町名を聞いてみたら
どうやらうちの事務所の近くらしい。
ん???
まさかと思って詳しく住所を聞きなおしたら
うちの事務所とおんなじビルにある事務所でした。笑
お昼くらいに事務所の場所の下見に来るというので
昼休憩に友達と合流して一緒にランチ
しました。
今日はたまたまお昼ご飯もってきてなかったし!
なんか嬉しいー。
いっつもひとりぼっちランチだから。。。
面接受かって友達も同じビルで働けたらいいのになー(・∀・)
今勤めてる事務所は自分で確定申告しないといけません。
めんどーくさーい。
こうゆう時、一般企業だったらなあと思う。
でも、自分でいちからやってみて、
よーくわかりましたよ。
勉強になりました(*゚ー゚*)
てか、意外と単純なことだったのねって話。。
Android携帯からの投稿
仕事で建物図面を書いてと言われたので
言われた通りに作成した。
参考程度に使うのかと思ったら
今受けている事件で立証するのに使うらしい。
頼むからど素人が書いた図面なんて使わんでくれ~!
依頼者の人にもこんな図面見せて、、
恥ずかしいったらありゃしない。
全くあのじじいは何考えてるんだ(((( ;°Д°))))
Android携帯からの投稿
アメモニでまたまた当選しました♪
洗顔石鹸「プレミアムセヒあ」
㈱山忠さん、ありがとうございます
「セヒあ」の名前を見たとき 「???」 だったのですが。
セ セラミド
ヒ ヒアルロン酸
あ あずき
の意味なんだそうです。
早速使わせて頂きました!
よーく泡立てて、クリーミーな泡にしてから使用します。
使ってみると…なるほど、普通の洗顔と違うことがよくわかりました
というのも、泡で顔を洗っている時点で既にすべすべ感があったんです
すごい♪
おかげでお肌もつるつる
それに、洗顔後も顔がつっぱらなくていいです。
でもって、石鹸自体、持ちがいいです!
ダンナも気に入ったみたいで、毎日使ってるよ。
興味のある方は是非↓
アメモニで再募集もしてたよ~
プレミアム セヒあの詳細はコチラ!
プレミアム セヒあのご購入はコチラ!

洗顔石鹸「プレミアムセヒあ」
㈱山忠さん、ありがとうございます

「セヒあ」の名前を見たとき 「???」 だったのですが。
セ セラミド
ヒ ヒアルロン酸
あ あずき
の意味なんだそうです。
早速使わせて頂きました!
よーく泡立てて、クリーミーな泡にしてから使用します。
使ってみると…なるほど、普通の洗顔と違うことがよくわかりました

というのも、泡で顔を洗っている時点で既にすべすべ感があったんです

すごい♪
おかげでお肌もつるつる

それに、洗顔後も顔がつっぱらなくていいです。
でもって、石鹸自体、持ちがいいです!
ダンナも気に入ったみたいで、毎日使ってるよ。
興味のある方は是非↓
アメモニで再募集もしてたよ~
プレミアム セヒあの詳細はコチラ!
プレミアム セヒあのご購入はコチラ!
今日から仕事始め!
早速ミスったよ\(^_^)/
先生が年賀状の返事をワードで入力してて、誤字ないか確認してって言われたので見たけどおかしなところないからはがき投函した後にパソコン画面見て気づいたよね・・
「2011年おめでとうございます」
ぎゃーっ。(((( ;°Д°))))
もう、しらんふりしましたよ。
しかも出した先は市会議員のひと(笑)
ゆるしてー(=◇=;)
Android携帯からの投稿
今日で冬休み終了(´・ω・`)
とにかく食べまくった冬休みでした。
あっとゆうまだったー。
最終日の今日は、
朝11時まで気持ちよく寝て
お昼は家で鍋食べて
夜はダンナの実家で鍋食べて
だらだら過ごしました。
明日から気持ち新たに頑張ろう!
仕事ヒマやろけど(TωT)
では、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
Android携帯からの投稿

