『火事場の馬鹿力』の代償 | Tarokuma Radicon Development

『火事場の馬鹿力』の代償

左脚、ヲワタチーン

針で突いたらパン爆弾って破裂するんと違うかポーン

マヂで『太腿より太い脹脛』になってるドクロ



コケたりぶつけたりした訳ぢゃない。


GSX-S1000のサイドスタンドが未舗装路にめり込んで倒れそうになったのを、左脚一本でリカバリーした。

正しく『火事場の馬鹿力』が炸裂したんやけど、その代償がコレゲロー



そして、やらかした場所が拙かった。

自宅から150kmの彼方滝汗

下矢印


道中、せんせいに電話して、自宅まで何とか持たす方法を聞いて、患部を冷やしながら、這々の体で帰宅。


せんせい曰く『診てないから断定は出来んけど、それは筋断裂やな』とチーン


こうなると、初老の治癒力が心許ない笑い泣き