予定通り | Tarokuma Radicon Development

予定通り

予定通り、タカオちゃん号(Jager RX14J)の仕様変更を筋肉

依頼内容は、天邪駆システムを降ろして、普通のケツカキに組み直し。
つまり、前後の駆動系をほぼ全バラにする必要があるゲロー
 
いくら元の所有者が自分でもメインカーぢゃなかったんで、構造と段取りを考えながらの作業は色々大変。
一応、必要部品は用意していったけど、まぁまぁ面倒くさいドクロ
 
 
調整を含んで約2時間、やっと完成したと思ったら、前1Wayクラッチの回転方向を逆に組んでた事に気付いて、またバラして組み直しゲッソリ
自分のNEXTでなら絶対起こらない凡ミスが原因とは言え、マヌケさに疲労200%チーン
 
 
ま、クライアントさんのこの笑顔でチャラって事にしておこうデレデレ

 

 

 

少し遅めのお昼ご飯は、GAGAから車で10分ほどの『ファミリーレストラン こめや』

 

ソースカツ丼とラーメンのセット

ソースカツ丼を食べると、『福井に来た』感がでる音譜

 

 

作業工賃として、タカオちゃんが奢ってくれたラブラブ

ご馳走様でしたデレデレ