ええ塩梅の宝探し | Tarokuma Radicon Development

ええ塩梅の宝探し

う~ん、ヘイセイヒトケタデレデレ

『峠』に限定したら、ちょっとGTウイングの付いたFDはアレやけど滝汗

 

 

こん棒のおじさんから、TT02ゆるラジ仕様で『細か過ぎて伝わらない』課題と練習方法のレクチャーを受けた後は、コレまた厳しい目目とプレッシャーに曝されながらのドリフトゲッソリ

 

 

途中『ええ塩梅の宝探し』と称した細かい仕様変更を試みる。

ちょいモーター進角と減速比を触ってみたけど・・・

 

『アカン、戻そチーン

 

基礎練や反復練習で段々感知能力が上がってくると、アカンもんは瞬時に判断が付くようになるみたいニヤニヤ

 

でも、エエとことアカンとこの取捨選択を迫られる場合は、なかなか難しいねんなぁ滝汗