久しぶり | Tarokuma Radicon Development

久しぶり

昨日は外回り業務。

いつもの奈良方面と違うんで・・・

久しぶりに与七ったったデレデレ



とんこつラーメン(大)

うんうん、コレはコレでやっぱり好きデレデレ

無鉄砲より少しマイルドなんよ、スープがウインク


少し前までは並+替玉の計2玉やったけど、ここ最近は大の1.5玉が程良・・・

否、次回からは並だけにしとこ滝汗





因みに、この日の朝に見た夢は・・・


しゃばとんの豚まぜそばをジャクジャク貪り食ってる途中で目が覚めたポーン


どんだけクッソヘビーな夢を見てるんだかゲロー


その事を思えば、与七のラーメンなんて、ミネラルウォーターみたいなモン・・・






では無いチーン