老体『を』鞭打つ | Tarokuma Radicon Development

老体『を』鞭打つ

月曜日から夜更かしをした翌日、シマ君からこんなLINE下矢印が届いた。

そんなハイカラなコネクタなんて使った事が無い滝汗

ってか『在庫』って、ワシを業者と勘違いしてへんかゲロー

 

 

でも、確か・・・

受領したESCに付いてるニヤニヤ
 
『どうせ使わんから、配達してくれたお駄賃にコネクタは進呈するよグッド!』と返信したら、『話の流れ』と彼の『可愛がられキャラ』の恐ろしさを思い知る羽目に・・・
 
 
皆様の予想を裏切る事無く、Newシマ号のハンダ付け及びメカ載せ作業を仰せつかったゲッソリ

まぁハンダ付けは大好物なんで、問題無しニヒヒ
件のハイカラなコネクタ
 
モーターとESCのシリコンケーブル

普段はダイレクトに結線してるんで、♀バレットコネクタを付けるのは不慣れ滝汗

でもまぁソレっぽくは纏められたんで、ご勘弁をニヤニヤ

 

 

『残りの組立ぐらいは自分でやりますわビックリマーク

『あ、工具貸して下さい!!

この後、シマ君と愛を語り合った結果、二夜連続の夜更かしチーン

 
笑顔で僕の老体鞭打ってくれる、可愛いシマ君でしたドクロ